地震発生に伴う口座支払日延期について
更新日:2026年7月29日
令和8年7月30日(木)に予定しておりました当町からの口座振込につきましては、令和8年7月28日に発生した地震の影響によるシステム不具合のため、誠に恐縮ではございますが延期させていただきます。
新たな振込日につきましては、不具合が解消され次第速やかに実施する予定です(※土曜日・日曜日を除きます)。
なお、振込日の個別通知は行いませんので、お手数をおかけしますが通帳の記帳等により入金をご確認くださいますようお願いいたします。
このたびはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願いいたします。
カテゴリ内 他の記事
- 2022年4月8日 嘉島町の町税等のコンビニ納付・スマホ決済が可能になりました
- 2018年4月5日 嘉島町・熊本地震災害義援金の受付終了について
































































